人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーらいふ

minmininmi.exblog.jp
ブログトップ

リチャードもびっくり

かっつが会社に行ってしまってからは、ヒマ、ヒマ、ヒマ。ってか、ずっと部屋にこもってられるならそれはそれでいいんだけど、お掃除はしてもらいたいからその間どこにいるかってのが問題。

11時すぎに「お掃除してね」ボタンを押して外出。ホテルの周りを歩いてみたもののなーんにもないし、この辺りは治安がよくないから遠くまでは行くなってかっつに言われていたので、ホテルの向かいにあるマックへ。ちょっと早いお昼を食べ、できるだけ粘ろうと思ったものの冷房が寒くて1時間で退散。

ホテルへ戻ってきてホテル内を探索したり、ビジネスセンターでパソコンをいじったりしてさらに1時間。もうそろそろいいかと思い部屋へ戻ると、、、ちょうど私の部屋の掃除中。「まだ始めたばかりなの」と言われ、再びロビーへ。さらに30分ほど時間をつぶしてから戻ると、やっと終わってました。うーん、明日はどうしようか。

午後からはひたすらキルト。この時間つぶしのために引越準備そっちのけでピーシングに励み、スーツケースの半分をキルトにとられながらもわざわざ持ってきたんですから。

かっつが帰ってきてから夕飯を食べにまたしてもお気に入りのお店へ。

リチャードもびっくり_d0152153_20383861.jpg


私のはお弁当。お刺身かカリフォルニア・ロールを選べ、この他にごはんとおみそ汁がつきます。奥に見えるのはかっつの大盛りやきそば。店員さんが運んでくるときに「ヘビー!」と言いながら持ってきました。かる~く2人前はありそうだったのにかっつはこれを完食した上、私のごはんとみそ汁、天ぷらも食べてました。どんだけ食べるんだか。次回は寿司桶いっぱいのカツカレーにトライするそうです。
by yukkii-s2 | 2009-07-08 22:28 | 楽しい毎日